ウェブサイト開設のお知らせ

はじめまして!RIM-Worksと申します。

何か団体っぽい物言いで始まりましたが、実際には一人でやっております。

そんな私は何者かと申しますと、都内某所に妻子と暮らす30代の男でございます。

以前はサラリーマンとしてIT企業に勤めていたのですが、現在は訳あって主夫あるいはイクメンという名の無職者となってしまいました。とはいってもリストラとかではなく、もっと家族と時間を過ごすために自発的に退職したのです。

カッコよく言うならば、フリーランス・エンジニアといったところでしょうか。

さて、それでこのウェブサイトは何かというと、端的にいってしまうと私という商品の広告です。

それは、ある時はポートフォリオ・サイトであり、またある時は作業日誌であり、そしてまたある時は商品のレビューという名のアフィリエイトであるようなものです。

時折、日々の恨みつらみを吐き出すブログ的なものにも変わります。

基本的に自己本位な広告ではありますが、似たような境遇の人あるいは何か情報をお探しの方のお役に立てれば嬉しいです。

ふつつかものではございますが、以後何卒よろしくお願い申し上げます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *